6月分の収支報告



0898B7B93E0-3_201707092105089a4.jpg


今月もはじめちゃん・アニーちゃん、海のあみちゃんベビー・くろちゃんを亡くし

いつも思うけど、なんで気が付かへんかったんか

猫と関わる資格があるんやろうかと自問自答、やる資格はないと思う

旅立ったみんな、ごめんね

今月も病気猫がいっぱい、ちゃんと気が付いてやれんから旅立たせる、ほ
んまにどんだけ情けないことか

先月来、ご支援頂いた方々にお礼状も出せず、申し訳ありません
もう少し、落ち着くまでお待ち頂けましたら幸いです

今月も沢山の方からご厚意を頂き、有り難う御座います。

収入

支援金 42.000円
フード パウチ 猫缶 おやつ おもちゃ 雑貨

支出

医療費 178.324円

交通費 16.000円

フード代 27.934円

火葬代 12.000円

雑費 1.580円

収入合計 4.2000円

支出合計 235.838円

-193.838円

来月へ繰り越し -167.046円
2017-07-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

もっぷのまま

Author:もっぷのまま
ホームレスキャット及び外猫さんの収支報告です

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索