2015年、年間収支報告


arigatou-nekokan2.gif


1年間、ホームレスキャットの猫や外猫さんを支えて頂き有り難う御座いました

猫から感謝の気持ちのお届けです

至らない点などが目に付き、お叱りを受けたり、励まして頂いたり
すべてのご意見を心に留め置き、さらなる反省の上に立ち、来年こそは猫達に迷惑を掛けないよう
に頑張って行きます

今後とも猫たちを暖かく見守って頂けましたら幸いです

おかんのドジは片目を閉じて、見てみないふりをして頂けたら嬉しいです

来年も宜しくお願い致します

皆様も良いお年をお迎え下さい、一年の感謝を込めてありがとう




収入

支援金 1.551.430円 フード・缶詰・療法食・おもちゃ・雑貨 ete

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 支援金 27.597円

まみ&まこちゃん基金 84.000円

支出

医療費 699.227円

療法食・サプリ 44.962円

フード・缶詰・おやつ 394.310円

交通費 74.006円

雑費 39.022円

火葬代 21.000円

送料 2.556円

まみ&まこちゃんの治療費 151.482円


収入合計 1.663.027円

支出合計 1.426.545円

+236.482円 

来年への繰り越し -1.093円 昨年からの繰り越し金との差し引きです
2015-12-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

もっぷのまま

Author:もっぷのまま
ホームレスキャット及び外猫さんの収支報告です

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索