2015年、年間収支報告


arigatou-nekokan2.gif


1年間、ホームレスキャットの猫や外猫さんを支えて頂き有り難う御座いました

猫から感謝の気持ちのお届けです

至らない点などが目に付き、お叱りを受けたり、励まして頂いたり
すべてのご意見を心に留め置き、さらなる反省の上に立ち、来年こそは猫達に迷惑を掛けないよう
に頑張って行きます

今後とも猫たちを暖かく見守って頂けましたら幸いです

おかんのドジは片目を閉じて、見てみないふりをして頂けたら嬉しいです

来年も宜しくお願い致します

皆様も良いお年をお迎え下さい、一年の感謝を込めてありがとう




収入

支援金 1.551.430円 フード・缶詰・療法食・おもちゃ・雑貨 ete

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 支援金 27.597円

まみ&まこちゃん基金 84.000円

支出

医療費 699.227円

療法食・サプリ 44.962円

フード・缶詰・おやつ 394.310円

交通費 74.006円

雑費 39.022円

火葬代 21.000円

送料 2.556円

まみ&まこちゃんの治療費 151.482円


収入合計 1.663.027円

支出合計 1.426.545円

+236.482円 

来年への繰り越し -1.093円 昨年からの繰り越し金との差し引きです
2015-12-31(Thu)
 

2013年、年間収支報告

この一年、お世話になりました。

居たない点ばかりが目立ち、腹立ちもあるかと思います。

そんな中で一年を通して、暖かいご支援の手を差し伸べて頂き、有り難う御座いまし
た。


お陰様でこの一年も何とかやり通せる事が出来ました。

来年も拙いながらに何とか頑張って行きます


arigatou.jpg



年間収支報告


収入

支援金 1.075.760円

キッチンキャット&キョロアフリエイト様 51.488

ねこねこりんアクセサリーショップ様 4.520円

フード・おやつ・さぷり・おもちゃ・雑貨ete


支出

医療費 1.132.015円

交通費 130.497円

フード代 153.362円

療法食・サプリ代 16.613円

送料 4.295円

雑費 37.550円

火葬代 24.000円


収入合計 1.131.768円

支出合計 1.498.332円


来年へ繰越し -18.736円
2013-12-31(Tue)
 

12月分の収支と年間収支報告

4a127ca32fe5f79449f0c920461ff1ee_5201.jpg


今月も色々とあり、辛い1ヶ月になりましたが、物心両面で支えて頂き有り難う御
座いました。

こんないい加減な者に温かい手を差し伸べて頂き、お陰様で一年を無事に終える
事が出来ました。

管理人・猫共々、感謝の気持ちでいっぱいです。

亡くした子、新たに家に入った子と様々です。

もし、支えてくれる方がいなければ、とうから潰れていたと思います。

来年も猫の下僕として、一年間、頑張って行きます

不甲斐ない面も見受けられると思いますが、長い目で見守って頂けましたら幸いで
す。

一年間、有り難う御座いました。


12月分の収支報告


収入

支援金 130.000円

キッチンキャット・キョロアフリエイト様 3.325円

支出

医療費 60.150円

交通費 7.2000円

フード代 24.700円

療法食・サプリ 8.841円

送料 1.000円

火葬代 3.000円


収入合計 133.325円

支出合計 294.891円

-161.566円

来年へ繰越し 

その他、フード 猫缶 おやつ おもちゃなど、沢山の物資を有り難う御座いまし
た。すべて美味しく頂きました


-44.338円


2012年 年間収支報告


shuushi1.jpg


クリックすると大きな画像になります
2012-12-31(Mon)
 

2011年年間収支報告

今年も、沢山の方からのご支援のお陰様で、猫達の命を守る事が出来ました。

中には手遅れで助けやれなかった命、人間の身勝手さもの為に命を落とした猫達も
いました。

何年経っても自分の未熟さを、情けないを感じながらの一年でした。

自分の年も年ですから、いつまで動けるかは分かりませんが、動ける限りは頑張っ
て前を向いて行くつもりです

来年こそ、もう少し、いい環境で猫が暮らせるように努力していきます

未熟者の言葉を信じて、ご支援して頂いた皆様に心より感謝申し上げます



年間の収支報告

収入


支援金  1514.145円

フード 缶詰 サプリ 療法食 おもちゃ おやつ 雑貨

金券  8.000円

猫への香典  3.000円



キッチンキャット様 12.000円

キョロ様アフリエイト 1.690円



005_20111129135418.gif


支出


医療費  1172.655円 

療法食・サプリメント  23.825円

医療器具・捕獲器  33.460円

フード・缶詰  176.686円

送料  3.750円

交通費  137.410円

火葬代  33.000円

雑費  45.455円


来年への持ち越し  -87.406円
2011-12-31(Sat)
 
プロフィール

もっぷのまま

Author:もっぷのまま
ホームレスキャット及び外猫さんの収支報告です

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索