6月分の収支報告



0898B7B93E0-3_201707092105089a4.jpg


今月もはじめちゃん・アニーちゃん、海のあみちゃんベビー・くろちゃんを亡くし

いつも思うけど、なんで気が付かへんかったんか

猫と関わる資格があるんやろうかと自問自答、やる資格はないと思う

旅立ったみんな、ごめんね

今月も病気猫がいっぱい、ちゃんと気が付いてやれんから旅立たせる、ほ
んまにどんだけ情けないことか

先月来、ご支援頂いた方々にお礼状も出せず、申し訳ありません
もう少し、落ち着くまでお待ち頂けましたら幸いです

今月も沢山の方からご厚意を頂き、有り難う御座います。

収入

支援金 42.000円
フード パウチ 猫缶 おやつ おもちゃ 雑貨

支出

医療費 178.324円

交通費 16.000円

フード代 27.934円

火葬代 12.000円

雑費 1.580円

収入合計 4.2000円

支出合計 235.838円

-193.838円

来月へ繰り越し -167.046円
2017-07-09(Sun)
 

5月分の収支報告

5月分の収支報告


illustrain06-neko05.jpg


今月も病気猫の世話や保護猫の世話でアタフタしてしまい、お礼状も出せ
ずに申し訳ありません

皆様から頂戴した暖かいお心使い、支援金や支援品の数々、有り難く頂
戴致しました。

こんな未熟な者を信じて支援して頂いた方々へこの場を借りまして厚く御
礼申し上げます


収入

支援金 98.500円
フード・缶詰・パウチ・おやつ・おもちゃ・雑貨

支出

医療費 20.163円

処方食 17.411円

フード代 24.505円

交通費 3.200円


収入合計 98.500円

支出合計 65.279円

+33.221円


来月へ繰り越し

-139.570円
2017-06-04(Sun)
 

4月分の収支報告



free-illust41947.png


今月も病気猫続出で落ち着かない1ヶ月

海では多数の新入り猫、お外様も増えて、頭の痛い日々です

自分の不甲斐なさに苛立ち・焦り、無様な醜態をさらしてすいません

そんな中で今月も暖かい手を差し伸べて頂き、猫共々感謝しております

収入

支援金 101.000円

キャットフード・パウチ・猫缶・処方食・おやつ・雑貨

支出

医療費 18.023円

フード代 39.528円

交通費 7.440円


収入合計 101.000円

支出合計 64.991円

+36.009円
2017-05-01(Mon)
 

3月分の収支報告

3月分の収支報告


illustrain06-neko03.jpg


今月もゴン太ちゃんを旅立たせてしまい、後悔ばかり

12月から3月までに保護出来た猫だけで14にゃんこ

その他にまだ保護出来てない猫も大多数
頭も体も付いて行かず、お礼も遅れがちなり申し訳ありません

皆様の善意に支えられて何とか乗り切る事が出来ました
猫共々、心より感謝しております、有り難う御座いました


収入

支援金 53.000円
フード 缶詰 パウチ おやつ おもちゃ 雑貨

支出

医療費 4.5148円

フード 缶詰 39.058円

処方食 8.838円

交通費 7.040円

送料 1.296円

たまちゃんの火葬代 3.000円 


収入合計 53.000円

支出合計 104.380円

-513.80円


来月へ繰り越し -178.860円
2017-04-02(Sun)
 

2月分の収支報告

2月分の収支報告


9f324782f691b676591fe92483193af2.jpg



今月も沢山の方からご支援を頂きながらお礼状も出せずに申し訳ありません

6日の午後より多数の猫が行方不明になり未だに見つけ出せずにおります。
チャトランくんの惨殺遺体を見つけるなど、精神的にも肉体的にも不安定な
状態のままです

毎日、猫捜しはしておりますが、会う事が出来ません

自分がちゃんと保護してたらと後悔ばかりの日々です、猫には申し訳ない気
持ちでいっぱいです


収入

支援金 3.9000円
フード パウチ 猫缶 おやつ おもちゃ 医療品

支出

医療費 75.782円

フード・猫缶 16.966円

交通費 5.760円

火葬代(チャトラ) 3.000円

雑費 8068円

収入合計 39.000円

支出合計 109.576円

-70.576円


来月への繰り越し -119.053円
2017-03-07(Tue)
 
プロフィール

もっぷのまま

Author:もっぷのまま
ホームレスキャット及び外猫さんの収支報告です

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索