お礼とお願い

いつも暖かいご支援の手を差し伸べて頂き有り難う御座います

一時は資金難に陥り、猫達の医療費やフード代にも事かく始末
で困難を極めておりました。
暖かい善意の手を差し伸べて頂いたお陰で今日まで何とかやり
くりがついてます。

見ず知らずの者の言い分を信じて、支援して下さった皆様には篤
く御礼申し上げます


001.gif






ここに記載されております収支報告書は2007年4月より皆様からご支援を
頂戴した分です

それ以前の2003年5月から始まったホームレスキャットの費用は自腹で賄
っておりましたので収支報告には上げてありません


お願い

万に一つの記載漏れなどがありましたらお手数では御座いますがお知らせ
頂けましたら幸いです

支援金を振り込んで頂きました方へ、ご一報頂けましたら幸いです

身勝手な事ばかり書き連ねておりますが、ご理解とご協力の程、曲げてお
願い申し上げます

お問い合わせはこちらから





qr_img.png



     



ホームレスキャット管理人 猫一同
2017-11-30(Thu)
 

10月分の収支報告




halloween02-001.png


今月も鉄男くんに銀ちゃんに茶トラの女の子が旅立ち、何の為に保護しているのか自分
でも訳が分からない状況

今年に入ってどれだけの猫を失えばいいのか、何か悪かったのかと自問自答の繰り返
す日々

そんな中で皆様からの暖かいご支援の手を差し伸べて頂き、何とかやり繰りする事が
出来ました。
猫共々感謝申し上げます、有り難う御座いました。

これまでに旅立ったにゃんず達、今月はハローウィンやで、みんなで楽しんでいるかな

おかんの元へハローウィンだからお化け猫になって帰って来てくれへんかな


収入

支援金 75.500円
フード・パウチ・缶詰・おやつ・おもちゃ

支出

医療費 46.065円

フード代 24.459円

交通費 1.920円

火葬代 9.000円

雑貨 3.066円

収入合計 75.500円

支出合計 60.051円

+15.449円

来月へ繰り越し -445.386円
2017-11-03(Fri)
 

収入

11月2日

収入

奈良県 ozaki.ritsuko様 キャットフード パウチ


-450.516円
2017-11-02(Thu)
 

収支

11月1日

収入

京都府 nagasawa.akiko様 支援金 3.000円

東京都 konno.misako様 支援金 13.500円

支出

すず♂ちゃんの検査と治療

初診料 1.000円
コンベニア 2.000円
CBC/PCY 2.500円
生化学検査(1項目) 300円×10 3.000円
FIPスクリーニング 4.000円
マキシガード10m 1.000円

消費税 1.080円

AD缶24缶 (すず♂ちゃん・ななこ♂ちゃん) 7.050円

収入 16.500円

支出合計 21.630円

-5.130円


-450.516円
2017-11-01(Wed)
 

支出 

10月31日

支出

あみちゃんの避妊手術・ななこ♂ちゃんの口内炎の薬

初診料 1.500円
猫・卵巣摘出術 25.000円
コンベニア 3.000円
避妊手術・抗生剤割引き 15.000円
フロントライン 1.400円
入院費 2.000円

抗生剤+ステロイド 450円×7 3.150円

消費税 1.684円

フリスキー2㎏×389円×17 7.611円

支出合計 30.345円


-445.386円
2017-10-31(Tue)
 
プロフィール

もっぷのまま

Author:もっぷのまま
ホームレスキャット及び外猫さんの収支報告です

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索